2015年7月22日水曜日

たんとたんと2015 出展者募集

「ほんとほんと」が主催する、科学の本を楽しむための交流会「たんとたんと2015」に出展してくださる団体・個人を募集しています。

「たんとたんと2015」は、「読み聞かせ」に興味がある方・「実験・観察」に興味がある方(もちろん両方に興味がある方も)の交流の場です。
会場には、簡単な科学実験工作のミニミニワークショップ、各団体の活動紹介(ポスター掲示・グッズやチラシ等の展示等)、実験工作材料の提供やオリジナル工作キットの紹介・頒布などを行っていただくマルシェコーナーのほか、活動紹介トークやパフォーマンスをしていただくパフォーマンスコーナーを設けます。
日頃の活動をご紹介いただき、他の出展者の方、来場者の方とご交流をお楽しみください。

下記の出展募集要項やWEBチラシをご参照の上、どうぞふるってご参加くださいますよう、ご案内申し上げます。
≪出展募集要項≫
たんとたんと2015―子どもと楽しむ科学の本の文化祭
日 時: 2015年 9月 27日(日) 14:00-16:00 (13:30 受付開始)
会 場: ルリエ川崎駅前  303会議室
       〒210 -0006 神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10 -7
■出展形式
以下の2パターンのいずれかでご出展ください。
A:マルシェコーナー+3分トーク 
B:マルシェコーナー+15分パフォーマンス
■応募方法
出展をお考えの方は、下記の項目を記入したメールでご連絡ください。
①代表者氏名 
②連絡先 
③出展パターン(上記A・Bのいずれか) 
④出展予定内容(できるだけ詳しく具体的にご連絡いただけると助かります)
■宛先
 honthontdesk@gmail.com 担当:谷口
(ほんとほんとブログの「お問い合わせ」からもメールが送れます)
■費用 
出展されない方と同額の一人500円の参加費をいただきます。
■締め切り 
2015年8月15日
■その他
※出展内容が会の主旨に合わないなどの理由で出展をお断りする場合があります。締め切り以前でもスペースが埋まってしまった場合は出展をお断りする場合があります。なにとぞご了承ください。
※締め切り以降もスペースに空きがあれば出展可能ですので、一度お問い合わせください。
WEBチラシはこちら↓
https://goo.gl/Zc2t0v
上記をクリックするとPDFファイルが開きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。